オヤジギャグ

なんでしょう(ぇ

今日友達にゾロリに出てきたギャグを言うとなぜか大爆笑してました。

たとえば・・・

「トラを殴った『イタイガー』」 「ワニを助けた『アリゲイター』」←ワニを英語で

そんなに面白いかな?(ぇ

とても寒いギャグなのに・・・

さて・・・いきなり話しを変えて(ぇ

そう言えばニンドリで260ページもあるゲームカタログいまだに全部読んでません(汗)(ぇ

アクションのジャンルを見ていたらふと・・・

トマトアドベンチャーもあるのかな?」と一言(ぇ

見てみましたすると・・・

おお!あった!

なんとかギリギリに大きくでています・・・(ぇ

販売本数を見てみると・・・

61千本

・・・

えぇ! (ぁ

うそだ〜少なすぎる!

まぁ、あまり売れなかったというのは知ってましたが・・・

やっぱり箱のパッケージが悪かったのかな?(ぇ

最初見た印象は明らかに低年ゲームに見えるし・・・

でもやってみると、低年ゲームではなく全年向けなんですよ!(何

とにかくこのゲームは絶対いいですよ!

このゲームは『隠れた名作』という叫びも多し。

しかし「星のカービィ夢の泉デラックス」が863千本というのはすごいね!

アニメの効果がよかったんでしょうか?

だけど「星のカービィ鏡の大迷宮」が675千本に下がったのは残念(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

マリ&ルイRPG2はどうなるかな?

オヤマー博士「たぶん売れるじゃろ!」

L「アンタはカネめあてですか?」