星のカービィ23巻あと・・・

残念!(ぇ

やぁどうも! 星のカービィ23巻を買って上機嫌なkidiです(長っ

すっかり発売日のことを忘れていました(10月28日です)

まぁ、とにかく買えました、最初ないかとビビリましたが・・・(ぇ

今回の話しも面白そうなのばっかりですね〜(ぇ

第1話で密かに12巻で出ていた「に仙人」が出ていました。

5年ぶりにでてましたよ!「に仙人」!(ぇ

名前のとうり2000年に一度出てくるというけど・・・

デデデの夢のお告げで出てきてもね〜(ぇ

しかし、だれも気づいてませんでした(泣

なにやら、「タッチ!カービィ」編もあるようで今回は面白そうです

あ、ついでにポケモンRS5巻 買いました(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ、マリパー7はきのう はつばいされ たんだった!

カロンマリパーのレギュラーいりとはすごいよね・・・(ぇ