今日はCM祭り?(ぇ

こんなんでした(ぇ

↑の題名は後にして(ぇ

マンガの感想を言います(ぇ

まず星のカービィから「虹色の冒険(前編)・(後編)」の感想

なにやら、いきなり起きたらボールになっていたカービィでしたが・・・(別にかわらんが

そこにデデデ大王が来て落ちていた「虹の筆」を持っていた(なぜに?

そこに敵キャラがきて、デデデ大王が持っている筆にびびってます

デデデ大王が筆でつつくと敵がしびれて固まった

デデデ大王カービィをつつくとタッチダッシュした!

さらに、敵の飛び道具を 虹のバリアーで跳ね返した

もう!デデデ大王大活躍!(ぇ

こうゆう、普段活躍しないのが活躍するっていうところがいいね〜(ぉぃ

で、そこに謎の敵、魔法使いが姿がおおざっぱ(ぇ

で、登場したあとにすぐ消えていきましたとさ(ぇ

しかし、ゲームではデデデ大王が活躍しないのが残念ですね

進んでいると、カービィと同じくボールにされた「ワドルディ」が仲間に

だけど、デデデ大王が2倍忙しくなってしまいました(ぇ

その後 寄り道しながらも仲良く(?)進んでいきましたが(ぇ

あまりにも遅かったから、魔女が怒ってきた

あの、宿命の対決って・・・虎と龍って・・・

カービィがクシャミをしたら元の姿もどっていました、魔力が弱かったみたいです

で、カービィはあっさりと帰っていきましたとさ(ぇ



ポケモンRS 5巻の感想

あの「大物をつり上げろ!!」でピッピ達がつり名人に会おうと

遠い村にいったけど。 で、ついて つり名人に会ったけど・・・

あ!?どこかで見たことが・・・

もしかして!

ルイージさん!!!!

いや〜かなり似てました!

ルイージにそのつり名人が

ハイ、感想終わり(ぇ

で、CM祭りのことですが昼の番組をみていたら

うぉ!!なんかコナミのゲームCMばかりあってました!

パワプロ12のゲームCMの録画も成功!<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

いきぬきで、つりでもするか・・・ え〜とつりざおと・・・ あった!

このマリパーでつかった「てずかみつりざお」ってド○え○んのパクリ?(ぇ