かいけつゾロリの感想(第38話 はなむこしゅぎょう)

パンサ(ぇ

うわぁぁぁ!!エラーがでて書きなおしだ〜(泣

なんか書くきなくしたので簡単に説明します

テレビを見ていると

ぎゃぁ!「あのあれ」でた!

ゾロリがアーサーとなぜか仲良く一緒に城探し(ぇ

しかしアーサーのハンコを奪ったけど

なんとか取り返した(?)

ゾロリはまた魔法の森にいったとさ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりビデオに撮ったアニメの「星のカービィ」見ていたら・・・

ん?どこかで聴いたことがあるようなCMが・・・

とまとまとま〜と けちゃぷっぷっ♪

え?

とまとまとま〜と けちゃぷっぷっ♪

とまーと とまーと とまーと とまーと

まさか・・・

とまとまとまとま

トマトアドベンチャー」のCMだ!

意外なところでCM発掘(ぇ

ところで「ケチャップ王国」が「ケチャップゥウ王国」に聞こえます(ぇ

あ、騒ぎすぎてすいません(ホント(汗<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

マリパーシリーズってなんだかにんきあるよね・・・

なんでだろ?