再び参上!!(何 (宿泊学習レポートその1)

なにが異義ありだ(ぇ

今書いてるのは16日ですけど(何

前回、話したとうり 宿泊学習に行ってきました。

ですので、レポートとして書きます(だれもききたかない(ぁ

あ、DSやアドヴァンスは持っていってません(もちろんだ

1日目

バスに乗りしばらくすると・・・

今回泊まる舞台が見えてきた(意味不

シーーーーーーン

ん?やけに静かだな・・・と、建物の中に入り 掃除しているおばちゃんに聞いてみると

おばちゃん:「予定ではあなた達の学校しかこないはずよ。」

「異義あり!!」といいそうになりました(ぇ

ふだんは、他の学校の人も来るようですが なんか寂しいね〜(ぇ

すぐに自分の部屋に入りサッサと荷物の整理をしてから・・・

あんなこんなで、ここの近くの山に登山することに(なんやねん

そして、何時間後・・・

予定より1時間早く 着きました!!(これホント

そして下山

ん〜もみじが綺麗でしたよ〜 でも・・・タバコや空き缶が捨ててあったり・・・

ラクガキがしてあったりと、さんざんでしたよ(ぇ

森をもっと大切にしていかなければならないな〜と思いました(グリーングリーン青空にh(ぁ

んで、宿に帰り 夕飯になりましたが。

ここ宿では、バイキング形式でやっているので、自分の好きなのを取りました(何

登山で疲れたのか、かなりのスピードで食べ尽くしました(ぇ

なにやらドリンクもお代わり自由らしいですが・・・

オレンジジュースとウーロン茶しかありますぇん(ぇ

でも、なんか水と飲み物をたしてるように見えるのは気のせいでしょうか・・・(ぇ

あとは、カット(あれこれででしてね〜(もう意味不

寝る(消灯)の時間はみんなまじめに寝ていました(つまんないな〜(ぇ

・・・と、これで1日目のレポートを終わります。