きぼーの朝が〜来た!(ぇ (宿泊学習レポートその2)

疲れたです(ぇ

2日目・・・

コケコッコー!!(何いきなり

朝だ!!って・・・

もう起きる時間の1分前じゃないか!!!!(6:30ね)(ぇ

くそ〜〜!!、4時に起きてテトリスしようかと思ったのに(まだ隠し持っていた(ぁ

朝早々だがもう、ここを出て行く準備をしなければならないのだ〜(なにやり?

そして、朝飯にゴー!(なぬーん

今日のメニューは・・・魚とオムライス・・・

ん?オムライス??

でたー!! (もちろんトマトもありました。

ん?、あ、あれは!

トマトジュース みっけ!!(即つぎました

そして、始めてトマトジュースを飲みましたが・・・ 感想

うげげぐぇニガイ・・・

こんなに、トマトジュースがニガイとは・・・やはり半ドロッパーズは無理ですね〜(ぇ

ってオイ Aくんコーヒー飲んでるよ!(ぇ

そして食後を追えたと・・・

ハイ、ここから帰りにカットします〜(ホントいろいろでしてね(汗

話しを終え解散したのですが・・・ 床になにやらムシが!

ん?どこかで見たとことがあるような(?)

あ!いつかの黒コゲ同じ格好で倒れています!(だから何?

そのムシはコオロギだったと思います(ぇ

いや〜こりゃ〜第2弾ですね(ぇ

そして2日目終わり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろありましたが・・・ウチの文章じゃかなり分かりにくかったと思います(そりゃそうだ

とても、思いでに残る宿泊学習です!

それでは宿泊学習レポートを終わります。