ぬおぉ? 100日すぎた?(何

ブイン〜(ぇ

ぬおぉ?、気づけば100日過ぎてるじゃん!

もうですか!? とても早いですね〜!

ただいま日記をつけた日数:102日です〜

よく飽きずにパーフェクトで日記をつけられたもんだ・・・(ぇ

降り返れば色々とありましたね〜

黒コゲカエル、ゴミ探り、すぐに飽きたゲームの話(しょうもない話しばっか

まだまだ、ヘタき日記なんですよ〜(いや永遠にだろ

これからも「ヘタき日記」 をよろしく!!(いやだ(ぁ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

いやいや、かえってきました、もうたいへんだったよw

ひとことでいえば「オワリ」かな?(ぇ