「おでもり」まだかな♪(ぇ

おうえんだーん(ぇ

↑のおでもりとは「おいでよ どうぶつの森」の略です(ぇ

それとはして、おでもりにまつわる話しをします(ぇ

今日なぜか「おでもり」をしている夢をみました(まだ出てませんが

ニンテンドーWi-Fiコネクションで通信をしていました

なんか、「接続中・・・」とかでてました(ぇ

そこで、おきたのかな?(ぇ

公式サイトでは、また新しくコンテツが増えてます

おいでよ どうぶつの森が発売するまであと5日(またカウントかいな(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

おでもりではにいさんのぼうしがでるのか・・・

さいきん、ぼくたちのぼうしのパクリがおおいね(ぇ