久シレン(ぇ

ぶん殴れ(ぇ

今日は久シレンシレン2をしました(ぁほ

今回は中級者ダンジョンに入ってみましたが

手強い敵ばっかりでしたよぉ〜

装備を飛ばされるとはなにごとですか?(ぇ

あの盾結構よかったのに・・・

このゲームはアイテムにも影響がおこるんですよね〜

例えば「書が塗れた」とか「おにぎりが腐れた」とかですね

さて、話しが変わりますが・・・(ぇ

なんか、「押忍!闘え!応援団」がむしょうに欲しくなりました(ぇ

公式サイトで見たら面白そうな話しでした

ハイテーションな話し好きなんですよね〜(ぇ

しかし、「おでもり」発売まじかだし・・・我慢しますか(ぇ

おいでよ どうぶつの森が発売するまであと4日<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

そういや〜、さいきんじけんがおおいよね・・・

にいさんが ぼくにラクガキしたとか、むぎちゃとおもったら・・・(ブツブツ)