かいけつゾロリの感想(第39話 はんにんはだれだ?)

ナジョースライディング!(ぇ

今回は犯人の正体がわかるんですが・・・

まず、あれはなによ? 「ダプールジョット」って(ぇ

単にノシシとイシシのオナラジョットじゃんw

で、校長や教頭が「お探しの魔法の本」を奪った犯人だと勘違いされ・・・

でも、どんどんと疑いが晴れました(ぇ

そのころ校長と教頭とおばちゃんはゾロリより先に気づいて犯人探しをしてました

ちくわダウジングって・・・

そのころ薬局に包帯だらけのゾロリが来た。(ま、演技だけど

薬を買いたいといい値段は百・・・千・・・万って・・・高いな〜

ゾロリは情報を聞いてそのまま何事もなかったように去りました(ぇ

ネリーは本社のダポン薬局進入!

しかし、あの人かわいそうだったな・・・ナンダブツ(ぇ

進入に成功したが真犯人のダポンがネリーを部屋に閉じ込めた

迫力のある顔だったけど あまり怖くなかったな〜(ぇ

ナジョーが人質に!「またあの呪文を唱えろ」と言われる

ゾロリ達は犯人が分かったので今ネリーがいる場所に向かっている

まにあうかゾロリ

てな話しでしたね(ぇ

次回は第40話 「ダポンやっきょくのひみつ」

おいでよ どうぶつの森が発売するまであと3日<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

まえは、ぼくらのアニメもあったはずなんだけど

あのえいがのアニメみたいな〜(なんの?