モンスターを捕まえ・・・(ぇ

完全ポ○モン(ぇ

またまた、久しぶりにシレン2をしました(ぇ

モンスターはどうやって捕まえるんだろ?と考えながら神社にいったら。

隠しダンジョンがありましたそこにモンスターがいるようです

でも、アイテムはすべてカラにしないといけないため、倉庫に預けました(ぇ

で、中に入るとなぜか最初っから「モンスターの壷」を4個持っていました。

なにやら、モンスターはここでしか捕まえられないようです・・・。

おっとさっそくザコモンスターが! モンスターに投げつけると

モンスターゲットだぜ!(ぇ

いやいやちがう、壷の中に入ったモンスターは一度出すと仲間になります

最高レベルは10まで、そのモンスターによってセリフも違うのがいいです(ぇ

たとえば「キュピー!キミの仲間だよ!」とか「上からひつれいします」とかですね

でも、主人公が敵にやられると捕まえたモンスターは消えます(ぇ

その前に「お持ち帰りの書」で帰るとそのモンスターが持って帰れます。

てなところですかねぇ・・・(ぇ

あ、そういえばニンドリ売ってなかったな〜やっぱり(泣

おいでよ どうぶつの森が発売するまであと2日<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

にいさんにやきゅうではまけられないぞ〜(ぇ

まず、なげるれんしゅう、(ビューーン)(ポカーン)

あ、だれかにあったたみたいだ。

おめでとう、ルイージクリボーをつかまえた (ぇ)