おでもり発売まであと1日!

フォックスは出てこん〜(ぇ

うぎゃ〜来たよ!!(ぇ

発売まであと1日!

いや〜なんかとても楽しそうになってます(ぇ

なので楽しみです(それだけ?(あほ

おいでよ どうぶつの森が発売するまであと1日

えぇっと(ぇ

いきなりですがシレン2のことを話します

今日も元気よくモンスターを捕まえ出発〜(ぇ

しかし・・・

あなぐらマイムがどうくつマイムに進化し運悪く会ってしまい即ダウン

敵に囲まれてしまい袋叩きで即ダウン

kidiのへたっぴな操作で即ダウン

召還のスイッチを押してしまいガイコツに囲まれ袋叩きで即ダウン

タベラレルーを追いかけて敵がやっつけてしまし進化して即ダウン

なんというか・・・kidiのヘボゲーマー炸裂ですね(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句

     どうもりしてたら、アイテムとられた

                       るいーじ