ふぁ〜ぁ今日はなぜか眠れない・・・(ぇ

下書きどうけせば?(ぇ

今日あまり眠れませんでしたよ〜(ぇ

もう、なんかうなされてたし

今日のエネルギーが消えていく〜(ぁ

そういえば、おいでよ どうぶつの森が発売したんですよね〜(ぇ

CMは見たことがあるんですが、家具も魚の種類も増えてるみたいですね〜

でも、まだ自分は買えませんがね(ぇ (当分先だ・・・

あ、そうだ今日は勤労感謝の日でしたね〜(だから休み

おいでよ どうぶつの森は「いつもお疲れ様」という気持ちで

この日を発売日にしたようです(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句

     とげぞーふってきょうもやなてんき

                       るいーじ