かいけつゾロリの感想(第40話 ダポンやっきょくのひみつ)

完全手抜(ぇ

いや〜祝第40話!(ぇ

ついに第40話まで来ましたか〜

さて話しを戻して(ぇ

ダポンがなにやらピンチになってます、ゾロリがロジャーを呼んだけど・・・

しかしなんだあのコンピューターみたいな基地は(ぇ

しかも中に入るためのロジャーのパスワード簡単だし「777-777」だったと思います(ぇ

で、今回は作者の出番が多かったと思います 看板にでてるし しかもしゃべった(ぇ

ゾロリが変装したダポンを追いかけるシーンはうけました(ぇ

でも、ロジャー達があんな手に引っかかるとは・・・(泣

ダポンは逃げ切ろうと早い物に化けようとしましたが、全然早くなかったって・・・

なぜかゾロリが敵の心配をする・・・

ダポンは「ダポンビル」逃げ込んだ、そこにはワナがあるらしい・・・

ハイ、感想以上です(ぇ

次回は第41話 「ネリーちゃんをすくえ!」<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょうはブロックをたたいてみたが

ハズレとでた・・・(ぇ