がんばれ〜!

メタ〜(ぇ

今日、ある人がピアノのオーディションをするらしです・・・

影ながら応援してます!がんばれ〜!(ここで言ってもな〜

早く、「おで森」したいです〜(ひつこい

今頃、ですが前、どう森をしてました(ぇ

名前は「ほのぼの村」の「コウ」です

たしか記憶では、12月23日ぐらいに始めましたね〜

なんとか、12月何日で借金全部返しました(早っ

思えば、そのままGCが壊れてなければ全サカナ、ムシをコンプリートしてたのに(ぇ

そして、すべてのぎょうじが終わってたのに・・・

でも・・・、もしそのまま、「どう森」にハマッてたら

この日記は書いてなかったでしょうね・・・

あ、あとHPもね。<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句
     おでもりはつばいしかしかえない
                     るいーじ