早く買いてー(ぇ

ハイ、意味不(ぇ

早く「おいでよ どうぶつの森」買いたいですよ!ホントに!

ところで話しは変わりますが・・・(ぇ

今日の朝も気持ちよい目覚め・・・(ぇ

新聞のチラシを見ながら食べてると。

変な物を見てしまいました

内容「コスプレするならここまでやろう!恥じらいすてて!」

お、なにやらサンタのコスプレ服が売ってるそうだ・・・(1,999円)(高っ!

そう、そのとき見てしまったのです!

フォ〜〜〜〜〜〜〜!!!! (いきなり何?

ハ、ハードゲイの服が売ってる!!

しかも価格は6,830円

いくらなんでも高っ!

姉者が見たらふきました(ぇ

他にも「こりき」とか「ゴリエ」の服ってキモいよこの広告!(ぇ

なので、その社の名前は言えません(ぇぁ

あ〜あ〜なんて朝にしてくれたんだ(ぇ

あ、それでは〜(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

なにやらカメラをもってるノコノコのおんながいる・・・

あ、そうか、カメ(ラ)だ(ぇこんなシメ?