HOTなMARIO

我名ドロシア〜(ぇ

そういや〜、思えばマリパー7やマリカーDSとかマリルイRPG2x2がでてますが・・・

なんか再来年と似てませんか?(ぇ

シリーズが・・・(ぇ

というかもう発売ですか・・・ マリルイRPG2x2・・・

早くトマトアドベンチャーの続編だしてくだせい〜(ぇ

1月25日に発売されたから、あともう少しで4周年になっちまいます〜(ぇ

ま、無理か・・・(あきらめ早ッ!

でも、5周年ぐらいには発売してくだせいよ〜 αドリームはん(ぇ

そういや〜友達から聞いたのですが・・・

エンタの神様で「ぷよぷよ」のネタがあったらしいです・・・

あ〜見たかったな〜 なんかその芸人さん 結構ネタにマリオだしてますし・・・(ぇ

最近はエンタ見てませんというか見れません(ぇ

はぁ・・・でもなんか最近時間が空くんだよね〜(ぇ

その時間でトマトアドベンチャーちょくちょくとクリアーしていこうかな〜(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ことしもHOT MARIO!!(ぇ

ことしはいそがしいぞ〜