再びトマトアドベンチャー開始!

ゲージュツを愛する二人(ぇ

ついにトマトアドベンチャーまた、始めちゃいましたよ〜

何度もやっても飽きませんね〜(ぇ

始めは「かんしキッズ」を2発で倒し(ぇ

オモチャの遺跡の敵を全滅させてから次へ・・・(ぇ

ブリとゴリはカンタンに倒してと・・・

トマトの池の敵を全滅させてそしてギミックパレスへ・・・

そんでもってモグラと会話して別の街へ

その街で変な博士と話して、そして別の所でポットマニアと勝負!(ぇ

マヨ洞窟の敵も全滅させて・・・、で、いままでかかった時間は・・・

1時間???とても遅すぎ! そりゃあ〜モンスター全滅させていったからね〜(ぇ

そして、ウープスはちょっと苦戦・・・(『すごいの』使ったのに)(ぇ

まぁ、なんとかかって今はナンプラグーンです(終)(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あれ?あんなところにへんないきものが?

どせいさん「も〜う〜すぐ〜マザー3〜発売〜だ〜よぉ〜」

L「あっそ(ニコ)」(ぁ