あまり寝てないYo!(ぇ

後は・・・(ぇ

夜深し、してしまった・・・(ぇ

なぜか、ビデオに撮ったアニメの星のカービィをみたくてね〜(ぇ

で、なぜか最終話を見てました(ぇ

う〜ん、いつ見てもいいね〜(深夜でか?

ナイトメア洋裁に侵入するところから見ましたがアレって完全に

SF だね(何

百万光年ワープって・・・、でも、現実ではそういうのはできないとか・・・(トリビアで言ってました(ぇ

微妙に、カービィのエアライドの曲が混ざってたりと、なかなか見ごたえがありました

しかし、カスタマの正体始めて見たとき、かなりショックだったな〜(ぇ

カワサキが時限爆弾を仕掛けに行ったのにあそこまでくるとは・・・(なにが?

最後がちょっとね・・・(あ〜怖い)(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

L[うぅ、さむいね、にいさん」

M「そうだな」

L[そうだファイヤーボールで・・・」

M「(おったきびか?)」

L「キャッチボールを・・・」

M「マテ!」