空を見上げて・・・(何

なぜかパワプロ(ぇ

今日帰る途中ふと空を見たら・・・

夕暮れに染まる雲が、とても綺麗でした(ぇ

そういえば、忙しくて上を見るヒマなんてなかったな〜

みんなもたまには空を見たほうがいいと思う・・・(ぇ

みんないそがしいんだ!(ちびロボネタ(ぇ(正確には「みんな困ってるんだ!」


で、話しは変わるけどw(何ッ

昨日、マリオカートーDSのCM録画成功!(だから何?

とても面白そうだけど、「おでもり」を優先にするぜよ(ぇ

しかし、あまり種類は録画できませんでした・・・

あ〜それとどうしようかな〜(ぇ

マリルイ2x2買うべきか・・・

ま、買わない予定w(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

そういえば、ボクのしゅやくって1かいだけだったよね・・・

初代GCからぜんぜんだし・・・

このさきがしんぱい・・・(何