一向に進んでないトマアド

いそがし〜〜い(ぇ

タイトルが意味不明なのですが(ぇ

いまだトマアド進んでません(ぇ

今、ナンプラグーンにいますが・・・

しかし、なんだ?(ぇ

バンドの人が曲を思いつかなくて敵がいい曲おもいつくとは?(ぇ

しかも、その敵の曲がかなりいいです!!、もうCDで絶対売れるってぐらいに(ぇ

「空とぶベイベー」というところを聞いてみてださい。

・・・。ね!いいでしょう?(人それぞれだよ・・・


昨日のマリカーDSのCM、同じのだったからガッカリ・・・(ぇ

そういえば発売日は明日らしいね〜(ぇ

あのCMでマリオブラザーズーの役をしてる人って・・・

毎年カウントダウン企画してる人達では?

で、それが・・・ 火に飛びこむ(?)って感じなんだよね(?)

ん?まてよ?

火=ファイヤーボール=マリオ=マリオの格好で出るか?(ナイ

少し期待して、ビデオ構えておこうかな〜(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?なんだあそこにだれかいるぞ?

?「うぅ〜シビレル曲が見つからん!! 見つからんのじゃ!!!!!」

L「うるさい」

ルイージマリルRPGで取得した「サンダーボルト」をはなった