マリオカートDS発売!

説明聞け(ぇ

皆さん楽しんでますか?(ぇ

ついに、マリカーDSが発売しました!

なんたって、全世界なんですよ!?(ぇ

「おでのり」は日本国内でしたよね?

ま、自分は買う予定はないですけど(また?

あとは、「マリオルイージRPG2x2」が発売すればと・・・

ある人のサイトでマリオゲームの発売日がここのところ

木曜日に発売されてることが多いらしいです(良く気づいたよね〜その人)

で、今日は木曜日です。

というか、おでもり買いたいぜよ(何<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?あそこに?

どうせいさん「ほ〜ぼ〜日刊〜も〜よ〜ろぉ〜し〜くぅ〜」

ルイージ「みないよw(ニコ)」(ウソですみてください