再び進むトマアド

危ない!ぺリお!(ぇ

昨日、なぜか熱中してまして・・・(ぇ

しかも、したことがある「顔合わせ」で15分苦戦(ぇ

中ボスやボス戦で「トマトロボ」を連続で使ってしまい・・・(何

あの「タコチュー三世」がとてもしぶとかったですな〜(だれも分からんよ

パスコードはカンタンクリアしましたがね(ぇ(メモった)(ぁ

で、アウチがノリノリで登場(何

いきなり、「トマトロボ」で攻撃、大ダメージを食らわせてやりました(また使ってるよ(ぁ

で、ラクショーで勝利(なにがいいたい?(ぇ

いつもどうり、頭巾モグラ登場で、スパイデータを渡したあと

あれを大量に降らすとはね〜(なんだよ!(ぁ

以上(なにも説明になってないと思う人!(ハイ!(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

おや?、だれか家に来たぞ?

Y「いや〜ひさしぶりですねルイージさん」

L「あぁ、ヨッシーひさしぶりだな・・・ で、なにかようか?」

Y「あのですね、ひさしぶりにルイージさんをあじしようかと♪」

L「え〜ギャグになってないよ」

Y「ほんきです!」

L「ぁ」