ニンテンドックスをするのも飽きてきた(ぇ

マントじゃな〜い(ぇ

もうニンテンドックスの時代は終わったね(何

次はおいでよ どうぶつの森だよ(ぁ

そう言えばアイテムの「コバヘリコプター」を手に入れました

もうこれがハマル!ハマル!かなり本格操作です

でも、あまり上に上がれないのが残念・・・(ぇ

・・・あとは他のバージョンのアイテムだけか。

今頃すれ違い通信してる人はいないとおもうけど・・・

今じゃ「おで森」のすれ違い通信だよな〜(何

では、さらば!ニンテンドックス!ありがとう!ニンテンドックス!(チャンチャン♪(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

このまえはポチにむしされたけど・・・こんどは!

L[ポチ!」

ポチ「わん?」

L[おかわり!」

ポチはかわらをもってきた

ポチ「わんわん、(バキーーーーン)」

L「・・・。それはからわわり」