かいけつゾロリの感想(第42話 大どろぼう)

ヘターンン(アホ

今回は見れました!さてさて、まだ魔法の森編だといいんだがと見たら

ってなにぃぃぃぃ!!(ぅるさっ

ゾロリが外にいるということは・・・

魔法の森編「完」??(ぅるさって!

え〜期待してたのに〜(何

ゾロリが「また、帰ってくるさ〜」とネリーに言ったからまぁ少し安心(ぇ

で、また悪巧みをしようとしているゾロリせんせー(ぇ

正義のために戦うゾロリせんせーがみたいだ〜(イシシ?

肖像画を盗もうとするゾロリにグラモが乱入し、盗んだ犯人と疑われた

ま、しょうがないよね〜(何

次回は(第43話 グラモをおえ!)です<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句
     きょうもたたかうふえるそしてたべられる
                        るいーじ(時間のないときこのネタか(ぁ