ビンゴ!!(何

ハイ、今回出番無し(何

12月12日って何の日でしょうか?(いきなり何?

ま、このあと探索しますが(意味不

11月11日はポッキーの日でしたね〜


で、話しは変わりますが(意味不

昨日はヒマだったので「星のカービィ」というアニメを1話〜4話まで見ました(で?

いや〜しかし、3話はヨカッタヨ〜(なぜにカタカナ?

カービィメタ様が対決するところ、カッコヨカッタワ〜(だからなぜカタカナ?

今見てどこがどうとかということ分かりました(「と・ど」の連続ヤメ(ぇ


あぁ、あとプロフィールの絵を変えました(変だ〜<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

L「あ、にいさんでんげんつけっぱなしだよ」

M「あぁ、すまん、きってくれ」

L「まったく・・・(パチッ)」

リセットさん「おんどりゃぁぁあ!お前か切ったのは!」

L「アンタ・・・だれ?」

リセットさん「ホナさいなら」(意味不