雪だ〜♪雪だ〜♪(何

じ、時間が無かったので(ぇ

雪だ〜♪

が、大吹雪(ぇ

もう、寒いのなんのって・・・

ウチのところでも風邪がブームしてるらしい・・・

でもなぜか自分は風邪をひかないのだろ?

まさか、「○○は風邪をひかない」ってやつですか?(ぇ

ま、ありえるかも(アh

さてと・・・、話しは変わるが(ぇ

年賀状だすやつも決まったし(やつ?

プリンターの出番だ〜 と思ったらまだ取りつけていませんでした(ぁ

この調子で年を越せるのでしょうかねぇ〜(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

どせいさん「ま〜ざ〜す〜り〜ぃ〜ま〜だ〜カ〜ヨ! 早久代!」

L「えぇ?さいごのは?」