MOTHER3はまだかな〜(ぇ

バランス悪(ぁ

密かにマザーファンでもあります(ぇ

こんな、へタレゲーマーでも、できるような楽しさが盛り込まれてます(ぁ

もう、最後はビックリしたよホント!

なにか、いやな予感してたのであそこでセーブしてたのは正解だったな〜(ぇ

ま、ネタバレになるから言わないでおこう(ぇ

しかし、マザー3の続編はどうなるのですかね〜(ぇ

前は64にでるとかどうかだったのですが・・・

発売中止になってしまい(泣)ま、カービィもそれに巻き込まれたけどね(ぇ

ウムム・・・、なんか想像が広がるな〜(主人公は代わると思いますがね)<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

どせいさん「こ〜の〜ネ〜タ〜ば〜っ〜か〜り〜し〜てんじゃねぇよ!!」

ルイージ「スミマセン(ニコ)」(ぁ