気づいたこと

全然似てません(ぇ

今日も一段と寒くなってきてますが、皆さん風邪になっていませんか?(ぇ

自分は風邪ではありませんが、手がしもやけになって脹れてしまいました(ぁ

油断禁物だな〜(ぇ

そう言えば・・・、ブラックジャックでシャラクって奴いますよね(ぇ(たまにでてくる)

前から気になってたんですが、あの子の主人公のアニメを見たことがあります(へ?

今日、本を見ていたらそれが載っていました 本名は「写絡」でしたっけ?(ぇ

ブラックジャックのアニメでは×をでこに貼ってますが

あれは、「目」なんですよね〜

うぅ、怖いな〜(ぇ

ま、全然ブラックジャックなんか見てませんが(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょう、おきるとボウシのなかがもぞもぞする・・・

L「なにかおかしいぞ?(ガサゴソ)(ボウシをとった)」

謎の親父「おい!喜太・・・、あ!スミマセン(シュン)」

L「・・・?・・・・・?」