まったくこの人進み遅いよ!(ぇ

なんか作者ャバ(危

ハイ、私です(ぇ

トマトアドベンチャーを深夜までしてやっと「タルタバレー」まで行きました(ぉぃ

オイスタウンは少し楽勝だったかな?(ぇ

で、この絵なんですけど・・・

もうセリフが爆笑しました(ぇ

セリフ

デ「あ、これアレサのだボクにピッタリだね・・・」

ア「ちょっとそれアタシのよ!」

デ「・・・もしかして服のサイズごまかしてる?」

ア「なんだと!!・・・じゃなくて、 なんですって!!」

デ「な、何でもありません・・・」

ってなに文稼ぎみたいなことを!(ぇ

しかし、寒いです(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句
     とまとまとま〜いてっしたかんだ(ぇ
                      るいーじ(ハイハイゴミ(ぁ