買って後悔したこと(ぇ

なんか微妙(ぇ

えぇ・・・と今日は買って後悔したことを話します(ぇ

その1・GBAケーブル買った時

前店に売ってあったのになくなっていて探しつづけたら・・・

あった!けど、1500円でした、高いけど買うかと

そして、買ったあと振り向いたとき・・・

なんと「ポケモンボックス」が!

それはメモリーカード59とGBAケーブル付いていたのです

価格は2,800円ということあは・・・

ソフト+メモリーカード59+GBAケーブルということでこっちを買ったほうが得じゃないか!

あぁ、なんかそんした・・・(サファイヤ持ってるし)

その2・パワプロ11

中古で5,000円ぐらいだったけどまぁ、買ってみるかと・・・そして

やってみるとかなり面白いじゃないか!(ぇ

とても、シナリオがいいですね、笑いあり感動ありで

そして、世界編にはいった時に・・・

なにか忠告がでました、なんやら「ディスクを○○してください」とか

で、何度もやっても同じ忠告が出てきてしまいには動かなってしまった・・・

これって逆恨み?(何<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

おや?かわぞいになにかビンが? かみがはいってる・・・

内容「お前○○じゃないのか?? ○〜○」

こんなこと書く人多そうだね・・・(おいでよ どうぶつの森で)