かいけつゾロリの感想(第43話 グラモをおえ!)

あぁ!ドヘタ(ぇ

前回の続きの話です

ゾロリが名画を盗んだと疑われた

しまいには、ニセモノを描いてる人達と一緒に閉じ込められるし

そこにノシシ(?)がピーナッツために(?)ゾロリ達のもとへ(?)

ブルルになんとか分かってもらえたが

なんか、飛行機をとっていきました(ぇ

そこにグラモの乗ってる飛行機が!

ゾロリは捕まえようとするけど、なかなか追いつけず!

そこに!

あのゴーグル、あの耳、あの赤い飛行機!

ゾロリのとっつぁん(父)じゃないか!(ぇ

これで登場が3度目、高度な飛行機の操縦にあせるグラモ

そこにイシシがグモラの飛行機に突撃したし!

なんとか、グラモを捕まえて罪を晴らせたが・・・

警官がゾロリを探してるのでひとまずこの町をでることにした・・・

で、次回予告は・・・

えぇぇえぇええぇえぇ!! (ぅさぃ

またまた、魔法の森編?

次回は(第44話 ダポンのふくしゅう大さくせん)<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここで一句
     もうすぐくりすますだがおやじ
                   るいーじ(ぁ〜悲しい(ぇ



2011年3 なついなぁ〜ハッスルかようでも歌ってたし