マラマラ(何

どっちも気が強い〜♪(何

え〜と

この前出たマラソン大会で1位になりました(何

いや・・・、団体でね(何

自分なんかもう最下位・・・、足手まといになってるよ〜(ぇ

順位は言えませ〜〜〜ん(へ?

さて、話しは変わりますが(ぇ

久しぶりに64でカスタムロボをしてみました(ぇ

このゲームはシナリオがなかなかよかったです、裏カスタムとか(何

キャラの中ではカリンがよかったですこの絵(ヘタ〜)(ぁ →

アレサ似で気が強いのです(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ、オ・ヤマー博士だ

オ「ホッホ、ついにわしもでばんがおおくなりそうじゃな」

L「まぁ、たしかにそうですねこんどのマリルイRPG2x2でもでますし・・」

オ「ワシもしゅやくになるかもしれんからトレーニングを・・・ぁ」

L「どうしましたか?」

オ「ギックリごしじゃ・・・」

L「ムリするな・・・」