リヴリー飼いました(ぇ

ヘターだ〜ん(ぇ

リヴリー飼っちゃいました〜(ぇ

といっても、パソコンの電脳空間に住む動物(?)といってもいいのでしょうか?(ぇ

島の名前はコボレー島(トマアドから(ォィ

動物の名前はレレク(また(汗

可愛いのとか怖いのがいるというのがこのリヴリーの魅力じゃないでしょうか?(ぇ

ま、自分は可愛い系がいいんですがね(アホ


で、まだ「おいでよ どうぶつの森」買ってませんです〜(ぇ

あぁ・・・、みんなから引き離されてるよぉ〜(ぇ

ま、12月までには買いますので。(予定では)(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?なんだこのいきものは?

?「ぴぴぴっ」

L「なんかかわいいなぁ〜」

ヨ「あ、あんなところにぼくがたべたことがないてきが!」

L「あ!ヨッシー

ヨ「いただ〜」

L「あ〜!」