聞いてよ〜奥さん〜(何

合体!(何

も〜聞いてよ〜奥さん〜(意味不

実は帰りに本を買おうとしたら足りなかったのよ〜

いくらと思う?

4円よ!4円

あぁ・・・、なんかむなしい・・・(ぇ

で、買おうとしたのが「かいけつゾロr・・・(ぁ

グダグダ、グチを言ってしまいスミマセン(ぁ


さて、冬も本格的に寒くなってきました・・・

ウチのクラスでは風邪ひいてる人が結構多いです

でも、なぜウチには・・・って前にも話したか〜(何

そういや、今日停電だと思ったら

違いました(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

おや?あんなところにノコノコが・・・

ノ「おいらのコウラがない・・・」

L「(うわぁ〜、いまふゆだぞ、なんてふこうなんだろうね〜)」(毒だ(ぇ