いやっふ〜「おいでよ どうぶつの森」(何

ユウレイさ〜ぁ(何

いやっふ〜「おでもり」買ったぜ〜♪(何

今日は大雪で店まで行けなかったけど、昼には晴れてよかったぜ〜♪(ノリノリだなォィ

で、店にマリオカートーDSのお験し版あったのでがやってみると・・・

結構、設定とか面倒だな〜(何

サッサと帰りました(ぇ

しかし、まさかああ、なるとは・・・

「おで森」のパッケージを破ろうとすると・・・

ぬぉ!?なんかなかなか、破れない!

こうして、パッケージとの格闘に5分かかった(ォィ

そして、やっとおで森ができたのだ・・・(だから?

あっ、さっきおでもり公式サイトで感想とか書いたから(ぇ

【のどかな日々その1】(12/22)

もう半年ぶりだな〜ォィ(ぇ

実は、GCが壊れててできなかったんです

最初は雨のなかのタクシーから始まる・・・

っておぉい!あの運転手あの人じゃなか!(知ってましたが)(ぇ

で、名前と行く村を聞かれました

もちろん考えてましたよぉ〜(ぇ

名前:kidi 村の名前:のどかな村

のどか村にしようかと迷ったんですがね〜(ぇ

では、早く続きがしたいので その1を終わります(意味不