寒いやね〜

おでおで〜♪(ぇ

うぅ・・・寒いやね〜(ぇ

ウチのところではまだ雪が積もってるよ〜

さて、どう森だが・・・(ぇ

【のどかな日々その2】(12/23)

うむむ・・・、今日はコンビ二に改築するため、店が休みだ・・・

なんとか、1段階のローン返済できました。

で、今いる村人が気になりませんか?(ぇ

紹介しましょう

のりっぺ、しもやけ、ゴンザレス、レベッカ

ってオイ!ほとんど前作のゲームにいたやつじゃないか!

のりっぺは前作で始めて引っ越してきた時にいました(でも、引っ越した)

しもやけは友達の村にいましたね〜(ぇ

ゴンザレスは・・・、だれ?(ぇ (なんか釣り勝負ばっかり仕掛けてくる)

おぉ!前村にいたレベッカアネキじゃないか!(さんざん落とし穴に落としました)(ぇ

ってな感じですかね、ではその2を終わります(ぇ