やばい(ぇ

ゲンジ(ぇ

もうあと、7日で年が終わるのか・・・

やばいよ!、まだ年賀状書いてねぇ〜(ぇ

早くプリンター取りつけんと(ぇ


で、話し変わるけど(ぇ

なんか自分に似合う同盟を見つけたそれは・・・

「絵が下手同盟」

まさに自分ピッタリな同盟ではないか!(ぇ

【のどかな日々その3①】(12/24)

朝起きて、今日もがんばるぞ!と外にでたら

なんか、変な奴がいました(ぇ

怪しい保険会社のホンマさんが尋ねてきた(ぇ

話しもとても怪しい・・・(ぇ

でも、3000ベルはら分ければならなかったんですが今持ってるのは0ベル(ぇ

なんかそれで「チッ!」っていいました怖いよホンマさん(ぇ

いっとき稼いでしょうがなく、入ることに・・・(今でも家にウロウロしてます)(ぇ

(注意・ゲームの話しです)

で・・・たぬきちの店が改築されてコンビニになりました

今日は念願のスコップとパチンコを手にいれました

もう、2日間スコップがなかったから大変でしたよ〜

その時、姉者にプレイしてるところを見られたので、興味をもち

姉者もこのゲームをすることに・・・(前作も二人でしてました)(泣

名前は「まなもろ」だったかな?

う〜ん、どんな家になっていくか楽しみです(ぇ

【のどかな日々その3②】(12/24)

え〜となにまた作ってるんでしょう?(ぇ

気づいたんですがなにか減った気がします・・・

あれができなかったりとか・・・

昨日は確かスノーデーだったのに村長がいなかった・・・

もしやクリスマスイベントも無くなっている??と心配です・・・

仕立て屋でデザインの保存不可能だし・・・

手紙の保存は3つのエリアだけになってるし・・・

・・・これから変わっていくということなのでしょうか?

ま、気を長くして待ちます(ぇ