かいけつゾロリの感想 (第44話 ダポンのふくしゅう大さくせん)

翼が〜欲しい〜♪(意味不

色々と分けありで魔法の森に戻ったが・・・

まだ、捕まってないんですか・・・ダポン(ぇ

あ、それとナジョーはどうなった?(42話見てません)(ぁ

ゾロリは魔法情報本部にいってロジャーにあったのだが?

ロジャーがゾロリよりたんそくって・・・ まぁ、良く見れば確かに・・・

ちょっとあせるロジャーさんにラブ(危

そこにダポンの顔のしたバルーンが出てきて中にはギュータンソースが!(なぜ?(ぇ

魔法防止があったのでしょうがなくアミで引っ張ることに・・・

しかし、力が足りなかったからノシシとイシシのオナラでしかしネリー、ミリー(爆)(ぇ

ゾロリがダポンの本部に侵入して、なんとかバルーンの解除に成功。

ところがダポンが乗り物に乗って逃げていった(ここで終わりだと思った)(ぇ

ゾロリが乗ってる飛行機に直撃し谷の下へ・・・

で、次回は今度のダポンは真剣な目でした(ぇ

次回は(第44話 ダポンのはんせいおんせん)です


あ、皆さんメリークリスマス(何

ふふふ、クリスマスですね〜(怖

でも今書いてる時間は26日の夜3時です(アホ

いや〜なんせ昨日8時ぐらいに寝ましたからね〜(ぇ

こんな子には絶対プレゼントこんよ(ぇ

頼むとしたらWi−Fiですね〜(ま、買いますが(ぇ

【のどかな日々その4】(12/25)

メリークリスマス!(ぇ

いや〜ジングルいなかったヨ!(ぇ

もう、クリスマスイベントやクリスマス家具ももう無いらしいです・・・(泣

っていうか夜中の3時だヨ!(ぇ

実はウチの機器は無線LANだと思ったら違ったので(ぇ

Wi−Fiを買うことにしました、結構高いのが(泣(今日中に頼みたいやね〜)(ぇ

さてさて、本題へ(ぇ

たぬきちがスーパーに改築するため休みになりました・・・

暇なので川で釣りをしていると・・・

イトウが釣れたぁぁぁあぁ!!!!(しかも、2匹)

はぁ・・・早くシーランカも釣りたいな〜(ぇ

皆もよく使う方法「たぬきちの店の近くに売るものを置く」技(技名長っ(むしろ技じゃ・・

改築の時によく役立ってます(ぇ

う〜ん、もう少しの辛抱だ・・・(ぇ