マリオ&ルイージRPGのCM

ないのさ〜(ぇ

いや〜来ましたよ(ぇ

昨日、マリ&ルイRPGのCMでましたよ!

なんか、ベビィとヒゲが共演してました(いやあれは違うだろ

なにやら今回は宇宙人というキーワドなので変な曲が・・・(ぇ

wi-Fiコネクションを買う予定でしたが先日の日記のとおりです

なのでこれを買おうと思います(アルファドリームのゲームだし(ぇ


またまた、CMの話(ぇ

今回のグルナイの元旦は・・・火の玉を受けとめるという、CMでした

ん?

もしや・・・火の玉→ファイヤーボール→マリオ

やっぱり予想は当たるのか??(ぇ

まぁ、見てのお楽しみですね。

【のどかな日々その6】(12/27)

昨日せっせと100000ベル集めました

今のところの家は3段階地点だと思います(ぇ

う〜ん今日中でローン返すのはかなり難しい・・・(注意・ゲームの話です)

今日は占い師のハッケミイさんが来ました(ぇ

さっそく占ってもらいましたが・・・1回100ベル??

50ベルプラスしてるじゃないか!!(前作では50ベルでした)

結果は「ウソ」とかでました(ぇ

今回は運勢を上昇させる「おはらい」というのが追加しましたが・・・

それが高いのなんのって・・・なのでケチりました(ぇ

が、それが悲劇の始まりでした


転んで木に頭をぶつける(ぁぅ

パチンコで打ち落としたプレゼントが川に落ちる(ガーンってね(ぇ


ハッケミイの力は絶大ですね(汗)(ぇ