もう2005年がい終わる・・・

6頭身〜♪(ぇ

皆さんもう年賀状は書きましたか?(ぇ

自分は書いてません(ぁ

【のどかな日々その7】(12/28)

いや〜がんばっちゃったよ!(ぇ

無事ローン返却完了!これで、家が4段階目です

で、次は・・・、598000ベルなんて払えません・・・(ぇ

ま、コツコツとしていくのがどうぶつの森だし(ぇ

そういや〜今日「にいさんの帽子」を手に入れました(あの有名なヒゲ(ぇ

なにわともあれ変な生き物に出会いました(ぇ

名前は「ししょー」前は売れっ子コメディアンだったらしい・・・

そいつの弟子になってしまし「リアクション」を教えてもらいました

え〜とここでマメ知識(ぇ

朝の10時04分〜昼3時04分に○4分ごとに風船が飛んできます(こないこともあり)