やっと届いたカレンダー

オニ〜(ぇ

おい森ライフを楽しんでいました・・・、そこに

なにやら、長デカイ物が届きました(ぇ

で、開けてみると・・・

うおお!これはクラブニンテンドーで配られるカレンダーじゃないか!

もう、年終わりのギリギリでしたね〜(ぇ

あ、今 おい森の公式サイトで「みんなのお便り掲示板」のページがなくなりました

それにしても、デカイ、カレンダーだな〜

最初の1月はニンテンドックスですか・・・なんか微妙(ぇ

【のどかな日々その8】(12/29)

金アイテムって知ってますか?(なにいきなり

特殊なアイテムのことです(ぇ

今、持ってるのは金のスコップと金のパチンコです

今作も金のスコップは手に入れやすかったです


話を変えますが(ぇ

昨日引っ越そうとしてた「ちとせ」を引き止めたら

引越しを止めました、でもその代り新しい住人こなかったけど・・・


ともかく、たぬきちの店に買い物に行くと・・・

たぬきち「今日は目玉商品があるだなも」

なんだ?で、お値段は?

たぬきち「80万ベルだなも」

・・・・・・。

ハァ?

なにそれ?王様シリーズですか?「ちょうざ」って(かんむりもあるようです)

もう足にも及ばないよ・・・(泣

というか、借金返済の値段よりも高っ!

その値段なら最終段階の7段階までにできるよ。

(注意・ゲームの話です)