2005年を降り返って・・・

ハァ〜〜〜イ今年も終わり(何

2005年は色んなことがあったよ・・・

この日記始めて・・・

さらにホームページも作ったり

学校はプライベートな話(ぇ

とにかく色んなことがありました!

皆さん!来年もよろしくおねがいします!(ヤダ(ぁ


と、ついにプリンタを取りつけました(ぇ

かなり遅いですよね〜(ぇ

ためしにニンドリの公式サイトで「サムスの腕砲弾」をプリントしてみました(ぇ

そして・・・見事成功!なかなか、いいできばえです(プリントですけど(ぇ

【のどかな日々その9】(12/30)

なんと!コージが引っ越そうとしていました(ぇ

あ、というかローン返済しないとな〜(ぇ

(ゲームの話です)

いや〜なんでそこまで必死なんでしょう?(ぇ

ローン返済しました、これで家が5段階(ぇ

そしてついに!今年も終わる!

カウントダウンが楽しみだ♪(ぇ

というか、今作は8人しか住めないのね(ぇ