もう2005年は終わりますか・・・(ぇ

コレが最後の絵??良いお年を!(ぇ

気づかないうちに早いよね〜(ぇ

もう、マリオ&ルイージRPG2x2が発売されてるのに(ぇ

ま、買いますよ(ぇ

そういや〜ニンテンドックス一週間(?)ぶりにやってみましたが・・・

かなり怒ってましたよ・・・(ぇ

もうけづやが汚いったら・・・

ま、皆さん良いお年で〜(ぇ

あぁ!(ぇ

なにか遣り残してる気がする・・・でもなにも思いつかない(ぇ

う〜ん、なにかサッパリしない終わり方はイヤダな〜

と、一つ浮かんだのは「星のカービィ」のマンガを見ること(何

いや、ひかわ先生のマンガってなんか見てると年を越せます(年末の話多いし)(ぇ

【のどかな日々その10】(12/31)

ついに朝6時からイベントの「カウントダウン」が始まりました

家も増築してご満月(ぇ

村長からクラッカーもらいまくりです♪

それにしても、ととたけの今年最後のライブですか・・・(ぇ

サブキャラ作ろうかな(ぇ

あ、作っちゃいました、名前は秘密(ぁ

これで早くも家の住人はMAXです

今、住んでるのは、自分、姉者、母者と父者、サブってかんじです(ぇ

ま、母者と父者はあまりしないけど(ぇ

あと6時間で2005年が終わるのかぁ〜、早いモンダミン〜(何

そしてついにあと1時間となり曲が変わりました

時間が近づくにつれ住人のセリフも変わるってとこもいい(ぇ

そしてあと10分!

5分!

ついに1分までに!

10・・・5・・・2・・・1!