今頃2005年のまとめ(ぇ

バランス悪っ!

この日記の過去ログを見ました・・・

あぁ〜恥ずかしい!(ぇ

なんというテキトーさなんでしょう!(今もそうだが)(ぁ

う〜ん、前の年で言葉遣いとか礼儀を覚えましたね(何

それにしても画力はぜんぜん上がってないと思う今日この頃(ぇ

去年買ったゲームは

1月

「DS」と「さわる!メイドインワリオ」(なかったんで・・・マリ64DS)(ゾロリ思い出す〜)(なぜ?

3月

その後「マリオ64DS」を無理やり買い(ぁ

6月

パワプロ11」を買ったがこのソフトのせいでGC故障(やつ当たりだ)(ぁ

7月

トマトアドベンチャー購入(7月14日にクリア)(どうでもいい)

また無理やり「タッチ!カービィ」と安かった「風のタクト」購入

8月

「ニンテンドックス」購入

12月

おいでよ どうぶつの森」(ただいまハマり中)


別月
その他 中古 「64」 7本 「GBA」 3本

ってな感じです(どんな感じだよ

なんか多いような・・・少ないような・・・

むなしいやね〜(ぇ

しかも、まだ絵が下手だし・・・なにも変わってないですよ(ぁ

こんなウチですがこれからもどうぞよろしく!(ぇ

【のどかな日々その12】(1/2)

朝起きると昨日願ったから「おほしさま」から手紙が来た

プレゼントの中身は・・・「おにんぎょう」・・・微妙(ぇ

さてさて、気を取りなおして

前、ホンマさんのアンケートにつねきちの店は月曜にと答えたんですが

毎週月曜に来るようです(意味不

あいことばを入力して中へ・・・

名画を買ったのですが・・・、にせものでした(ぁ

詐欺だこれは詐欺!でもつねきちは知らないフリをしてたし・・・

もうなにがなんだか分らんな(ぁ

(注意・ゲームの話です)