次のお年玉へ(ぇ

ワンワンのグチ(

まだ、近所のあれこれがあるので

今日昼頃に行きます、フフフ、またお年玉もらえるな〜(ぇ

ではこれで(早っ

絵も手抜だな(いつもだろ(ぁ

さ〜てとただいま戻りました(ぇ

フフフ、お年玉かなりたまったな〜(ぇ)これならレボリューションも買えるだろw(ォィ

で、さっそく「おい森」のすれ違い通信に設定して

「マリオ&ルイージRPG2x2」を買いに行ったんですが

一件目 「どっかのデパート」(ォィ) 売り切れ(っていうかゲームコーナーに人大っ

二件目 「ファ○コンハ○ス」(ぇ)  売り切れ(ポケモン売れ残り大ッ!

ガーーーーン!! なんという人気だ!!

さすがに正月早々お年玉を使う人が多いようだ(良く考えて計画しましょう)(お前も(ぁ

仕方ない・・・こんどの1/6にまた行ってみるか・・・

すれ違い通信無し)(泣

【のどかな日々その13】(1/3)(注意・ゲームの話です)

今日は早く起き、化石掘りや木ゆすりなどをしました

今日はイベント(?)で15日間

仕立て屋で、なにか火曜サスペンス劇場があるらしい・・・(ぇ

ま、話かけるだけだけど(ぇ

う〜ん、だいぶ雪だるまシリーズを集めたな〜

でも、収納系の家具が多いのはちょっと部屋に邪魔だ(ぇ

雪だるまを作るとお礼に雪だるまシリーズの家具をもらえるらしい、前作もだけど

・・・って今の部屋って前作の部屋と似てるような・・・

気のせいか?(ぇ

ふ〜明日まではローン返済できるかも(かも?