フォックス・マクラウド好きに40の質問

なにがドヒョーーー!(ぇ

っえええrふれうぃwさでゅ「また消えた!!これで2回目(泣


ではありがたく使わせてもらいます!

フォックス・マクラウド好きに40の質問
配布元:フォックス・マクラウド同盟

1.先ずはHNと今日の日付、今の部屋の体感温度をお答え下さい。

答えるのだるい・・・(2回もやり直しだし) kidisan  寒い

2.SFC、64、スマブラスマデラ、コミックス、ADV、アサルト…知ってるフォックスはどれですか?
ここで言う「コミックス版」とは、アドベンチャーの公式サイトにある「さらば愛しのファルコ」の事です。

全部知ってます

3.その中で一番好きなフォックスはどれですか?その理由もどうぞ。

カッコイイ

4.フォックス・マクラウドってキャラを初めて知ったのはいつ頃ですか?それはどのフォックスでしたか?

スマブラ

5.フォックスの第一印象はどうでしたか?

えらそう

6.初めてプレイしたのはどのゲームですか?

スマブラ

7.その時の印象を書いて下さい。

なし

8.フォックスの好きな所はどこですか?

カッコイイとこ

9.では、嫌いな所はどこですか?

無し

10.シリーズ毎にコスチュームが変わってますが、それはどう思いますか?

11.一番気に入っている衣装はどれですか?理由もお願いします。

64

12.同じく、これはちょっと…と言う衣装はありますか?これまた理由もお願いします。

アサルト

13.スマブラスマデラの4色カラーはどう思いますか?
ノーマル、赤、緑、青の4色です。

14.シリーズ毎にしっかり歳を取ってますが、これもどう思いますか?
SFCは25歳、64で18歳→コミックス22歳→ADV26歳→アサルト27歳です。

・・・微妙

15.シリーズ毎に声優さんも変わってたりしますが、これもどう思いますか?
今まで里内信夫さんでしたが、アサルトから野島健児さんになりました。ちなみにADVのSteve Malpassさんはレア社の人であって声優さんではありません(本当)

残念!!

16.SFC版は64以降と設定が繋がってませんが、これもどう思いますか?

さぁ?

17.SFC版だと、フォックス達は宇宙義賊と言う設定ですが、これはどう思いますか?

えぇ!

18.フォックスに一番似合う武器は何だと思いますか?(ブラスターとかクリスタルスタッフとかスターロッドとかビームソードとかガトリングガンとか…)

ビームソードです

19.フォックスにこんな武器を持たせたいと言うのはありますか?

カーメンの杖(ナに

20.アーウィンランドマスター、ブルーマリン、グレードフォックスは好きですか?
ブルーマリンは64版のみに出てきた潜水艦です。

はい

21.上記4マシンのうち、どれが一番好きですか?

アーウィン

22.マシンに乗って戦ってるフォックスと、白兵戦のフォックス、どっちが好き?

白兵戦ですね

23.父親であるジェームズ・マクラウドの事はどう思いますか?

謎が多い

24.フォックスには、その父親が残した母艦購入費用の80年ローンがありますが、これはどう思いますか?
64版で出来た、あまりにも有名な設定……;;

そのときやめました(ぇ

25.その母艦、ローンも払い終わらないうちに撃沈しましたが……(別に好きで壊した訳じゃないんですが)どう思います?
アサルトのミッション9クリアデモ参照の事。

ナウス無事か?(メモリーがあれば大丈夫だろ)(ぇ

26.フォックスは残りのローンを払うのに困ってる様子です。何かアドバイスはありますか?

ひたすら稼げ!(そう!どう森みたいに(ぇ

27.万が一、フォックスが遊撃隊をやっていなかったら…何の職業が向いていると思いますか?

マスター(ぇ

28.フォックスは父親の事は、どう思っていると思いますか?

毒キャラ(ぇ

29.フォックスはウルフについては、どう思ってるんでしょうか?

良きライバル

30.フォックスとクリスタルは、どのくらいの仲だと思いますか?

さぁ?

31.フォックスと一番 友 愛 的 に仲が良いのは、誰だと思いますか?

さぁ?

32.フォックスの好物は何だと思いますか?

焼き鳥(ファ〜ル〜コ・:・:・:・(ぇ

33.フォックスの台詞で、一番好きなのは何ですか?

「なにをいってるんだコイツ」(はぃはぃ(ぇ

34.今後、フォックスにはどんなゲームで活躍して欲しいですか?

また、復活したアンドろ・・(ぇ

35.今後のストーリー展開に何か希望はありますか?

そのまま、仲間になれば良いのに、ウルフ(ぇ

36.下手な字のフォックスのサイン色紙は欲しいですか?欲しい方は、日本円でいくらまでなら出せますか?
64版のエンディング参照の事…本当に下手です、字は。

あれ見て爆笑(ぇ

37.あなたは何故か、対戦でフォックスと戦うハメになりました……本気で戦いますか?

ハイ(ぇ

38.逆に、仲間になってほしいと頼まれたら?

喜んで!(ぇ

39.フォックスがアーウィンに乗せてくれると言ってますが、乗ると二度と地球には戻って来られないそうです…乗りますか?

乗ります(キャー(ぇ

40.最後にフォックスに何か一言お願いします。

借金返済(どう森も(ぇ

で、終わります(ぇ


【のどかな日々その14】(1/4)(注意・ゲームの話です)

サブのキャラを消して(ぇ

仕立て屋に行くとまた水曜サスペンス劇場??があってた?(ぇ

で、今日の訪問は

今日はファッションリーダーの「グレース」が来ました(本名「たまきち」だったと思う

例えていうなら おすぎとピー子みたいなところです

グレースから5の質問され結果(?)は・・・

50%グレース

なにそれ?手紙の中には「かびた服」が・・・

その後、何度も話しかけたら、コーディネートしてやると強制に金を払わされた

ケチって1000ベル(ぁ)すると怒りだしましたがコーディネートをしてくれました

「ちょんまげ」と「しのびの服」って・・・

バランス悪!しかもちょんまげって・・・

ま、いいか新しいアイテム手に入れたし(ぇ

と・・・時間が過ぎていき・・・

映画・忍者ハットリくんを見ながら釣りして稼いでいました(ぇ

無事6段階のローン返済完了!さて・・・あと1段階で・・・。

フフフ、明日が楽しみだ(ぇ



あぁ、あと(ぇ

過去日記で書いていった<ルイージの一言秘密日記>は『完結』しました(ぇ

長い間アホなことしてすみません!(ぇ