ニンニン卍(ぇ

ゆうめいなヒゲ手に入れますた(ぇ

昨日あったハットリくんの感想を書きます(ぇ

第一印象 ハットリくんデカッ!(ぁ

第二印象 どれがどのキャラか全然分らない(ぇ

第三印象 ハッピーコーラのCMですぎ!!(あと母父気づかなすぎ!

以上(ぇ

あと

2005-12-31 トマアドマニア さん
2005-12-16 アビラス さん

コメントありがとうござうます!

同一人物だと思いますが・・・(ぇ

ハァ・・・続編 出ないものかね〜(マリルイRPG2x2がでとるというのに)(ぇ

【のどかな日々その15】(1/5)(注意・ゲームの話です)

うわぁぁぁあ!(ぇ

「ちとせ」が引っ越してしまった!!!!

まだ写真もらってないのに・・・(レベッカの写真なんて2枚もあるし(ぁ

住人と仲良くなると、その人の写真をくれるんです(前はミュージックだったけど

まぁ、話は変わるけど 仕立て屋でついに!

「ゆうめいなヒゲ」ット!(ハ?)いや〜これで赤い人のセットは揃いました(ぇ

あの絵は気にしないで;(ぇ)↑→

で・・・今日はたぬきちのポイントデーです(ポイントが5倍になるという)

もう、ほぼ買いしめました(ぇ

家のローンは今6段階ですのでこれからは気ままに稼いでいこうと思います(ぇ

と、いきなりサイハテ村に募金を・・・(ぇ

10000ベル募金したらぺりこの反応がすごすぎ!(ビビッタヨ(ぇ

ぺりみは・・・微妙かな?(ぇ