レボリューションの大予想

オムツからオーバーオールに!(ぇ

ハイ、タイトルからでは意味不明なんので(ぇ

実はレボリューションはニンテンドーwi-FiUSBコネクタにも対応す予定です

それを使って色んなデータやゲームデータを配分するようなシステムもありそうな気がする

もちろんインターネット環境がないとできないと思いますが

もし、それが無線LANの変わりになれば・・・「wi-Fi通信」ができるかもしれない!

と・・・自分はこう予想します

ってな感じですかね〜(ぇ

って大雪じゃ!!これじゃ〜買いもんいけ〜ん(ぇ


って行っちゃったよ!(ぇ)前の日記で「マリルイRPG2x2」が買えなかった・・・(ぇ

また、それのリベンジ(?)

今回は三件いったのですが・・・

売り切れ!!

・・・かなりの人気だな・・・。

しょうがない・・・、もう少し待つか・・・(ぉぃ

【のどかな日々その16】(1/6)(注意・ゲームの話です)

博物館にいるマスターさんと少し仲良くなりました(ぇ

さてと・・・、外にでてみたら!

マップで見ると「まりも」ってやつが引っ越して来てる!

わたし系にはあまり見えない・・・(ぇ

最近住民から服の注文や家具の注文が多いな〜(ぇ

たぬきちのカタログは今回、1日2回しかできないらしい・・・

ハァ〜残念・・・(ぇ