とどいた年賀状

通信できない〜(ぁ

朝起きてみると、年賀状が届きました まさか、来るとは!(ぇ

同級生のYくんと教師のJ先生・・・他(ぇ

しかし、Yくんの文字は今年もかなり上手だな〜もう漢字がすごい!(ぇ

お礼の年賀状プリントしなきゃ・・・(オィ


そういや〜昨日のいたずらクイズって番組面白かったな〜

得に、マリオの曲とかパックマンの曲が出たりして(ぇ

で、ついにパックマンのゲームまで出たりして・・・

でも、おい森しながら見てましたからあまり覚えてません(ぇ


パルコのCMは4回見たんですがあまり取れてません(泣

マリオストライカーズのCMも岡田マリオですか・・・(ぇ


ってオイ!あと1日で終わりだよ冬休み!ヤバイヨ!宿題してねぇよ!
今日中に終わらせんと爆発してしまうよ!(ぇ(爆発

時すぎるの早いよ!だれか時のオカリナください!(ぇ


【のどかな日々その17】(1/7)(注意・ゲームの話です)

オッス! おいら kidi! 口癖は「(ぇ」ダゾ!(ぇ

こいよ! どうぶつの森(ぇ

まぁ、通信できませんけどね(泣

ってな感じです(何が?

さーて今日もスピーディライフを楽しもうと外にでたら

ホンマさん「あ、あの〜」 出た!ホンマさん!(ぇ

どうやら、毎週土曜日に来るようだ・・・

こんどは6000ベル払え??前より倍になってる!!

でも、しょうがなく払うことに・・・

あと、姉者はキャラを作り直したそうだ・・・

「しもやけ」の黄色っぽい家具シリーズはやっと完結した〜(持ってきてと頼まれる)(ぇ

で、次に住人の一人「まりも」に釣り勝負を何度もしたのですが・・・

1回 クリオネvsタイ 負け

2回 ブラックバスvsチンチョウアンコウ 負け

3回 チンチョウアンコウvs二ゴイ 勝ち (報酬700ベル(ぁ

そして、次は・・・マグロを釣って来いと・・・ 無理(ぇ